ヨネモク×トミソー 合同インターン開催します!

この度、米田木材(ヨネモク)さんとタッグを組みまして
合同インターンを開催する事になりました。
就職活動開始を3月に控えたこの時期、活動開始前に富山の建築会社2社の事をよく知る事が出来ます。

ヨネモクさんは創業66周年 トミソーは創業68周年
お互い地元の富山でコツコツと建築業で頑張ってきた会社です。

またヨネモクさんの米田社長は三代目で37歳
トミソーの木村社長は二代目ですが44歳
老舗建築会社ではありますが、この先を引っ張っていく社長は両社とも若い二人です。

今回は、社長同士が仲が良かったという事でこの合同インターンが実現しました。

ある意味ライバルでもあるヨネモクさんとトミソーではありますが、富山で建築を頑張っていこう!ろいう心意気は共通です。
そして建築を目指す学生さん達に「富山でもこだわりを持って充実した仕事が出来る建築会社がある」という事を知ってもらい、富山で就職してもらいたい!という事から一緒に開催する事になりました。

会場はこれもまた富山を代表する木造住宅の軸組プレカット会社のウッドリンクさん内の「ウッドリンクラボ」をお借りします。ウッドリンクラボの見学も同時に行えますよ。

1DAYインターンを2回開催予定です。

既に2名の学生さんよりご応募いただいております。

地元富山で建築を目指す学生さん。ぜひご参加ください!

https://job.rikunabi.com/2021/company/r961491082/internship/