これが同じ部屋?before&After

     リノベーション概要

物件名 大泉ハイツ
所在地 富山市大泉中町3-20
築年数 昭和46年
規模・構造 重量鉄骨造
間取り 【before】3LDK →【After】1LDK

【完成写真】

 

昔ながらの和室が3部屋あったお部屋を収納スペースをふんだんに設け、単身でもカップルでも住みやすい1LDKへ間取りを変更しました。

広々とした空間にスマートな家事動線を確保。明るいお部屋に仕上がりました。

 

【解体~内装の様子】

解体も当社のスタッフにて行いました。

 

【before&After】

 

最も長い時間を過ごすリビングダイニングは明るさを重視し、快適なリビングに。

 

お風呂はアパートで初めて1坪タイプを入れてみました!脱衣所には、洗剤や小物などを置ける棚を設置しました。

 

 

広々2.4帖のウォークインクローゼットは、収納としてももちろん使用できますし、リモートワークのデスクとしても使用できます。

 

 

憧れの♥(笑)対面キッチンにしました。対面キッチンのメリットは何と言っても開放感。

キッチンとリビングダイニングが1つの空間のようになり、広々とした感じを受けます。

ご家族はもちろん、お客様が来られた時にも、調理しながら顔を見て会話がしやすいのは嬉しいポイントですよね~!

 

 

東側窓なので、気持ちの良い朝を迎えられます。たっぷり入る収納がうれしい。

 

 

洗面にタイルを貼ってみました。タイル使いでレトロな雰囲気を出しつつ、木のむくもりを感じるお洒落なパウダールームに仕上がりました。